墓参り

日常  墓参り

日曜日に父の墓参りに行ってきました。
もう十年になります。うちは法要などはやらないのですが、いつも見える場所に写真をおいてありますので、毎日のように思い出しています。年齢によって亡くなったので、特に何がという感情がある訳ではないのですが、「思い出す」ということが一番の愛情だと思っています。

そろそろ秋ですね。

父の墓参り

 

この記事を書いた人

たかまさ

たかまさ

1.全国各地の地理調査と現地写真
2.出張先で見つけた美味しい食べ物や隠れた名店
3.経営者から見た会社経営のいい話しや裏話
4.専門家としての防災の話し
5.家族や友人との楽しい話し

このような話題で、お役に立てれば幸いです。

詳しいプロフィールは、こちらをご覧ください。