夏の思い出

日常  夏の思い出

今年の夏は短かったですね。 いい思い出ができましたか?

南紀白浜ビーチ

私にとって一番の思い出は、家族と一緒に旅行できたことかな・・・。
娘は大学生ですが、友達と遊ぶ時間とは別に家族と過ごす時間も作ってくれます。家族そろって旅行をすると何だか幸せを感じます。

ビーチのホテルで、ほんの少し上等な料理を頼んで、温泉に入ってビール飲んでゆっくり過ごす時間。家族があって本当に良かったと実感するひと時です。大切な時間です。

この記事を書いた人

たかまさ

たかまさ

1.全国各地の地理調査と現地写真
2.出張先で見つけた美味しい食べ物や隠れた名店
3.経営者から見た会社経営のいい話しや裏話
4.専門家としての防災の話し
5.家族や友人との楽しい話し

このような話題で、お役に立てれば幸いです。

詳しいプロフィールは、こちらをご覧ください。