仕事の人間関係も楽しく!

クライアントから嬉しい贈りもの!

山形産のさくらんぼを頂きました!
さくらんぼそのものも勿論嬉しいんですが、贈ってくれた人の真心が嬉しい!
贈りもの1贈りもの2

仕事のクライアントからなんです。何かのお返しという訳ではありません。お互いに、受発注なんて意識はとっくに通り越した仲になっているからなんですが、仕事でも、どんな人とでも、こんな関係で人生を送って行けると幸せですね。仕事と、ドライに決め込む人もいますが、皆んな心のある人間です。心が喜ぶことは一つでも多い方がいい。

この記事を書いた人

たかまさ

たかまさ

1.全国各地の地理調査と現地写真
2.出張先で見つけた美味しい食べ物や隠れた名店
3.経営者から見た会社経営のいい話しや裏話
4.専門家としての防災の話し
5.家族や友人との楽しい話し

このような話題で、お役に立てれば幸いです。

詳しいプロフィールは、こちらをご覧ください。